• 広報 山坂

緊急事態宣言解除に伴う営業時間について

緊急事態宣言解除に伴う営業時間について

弊社本社所在地の福岡県では2020/05/14付で政府より発出されてました、緊急事態宣言が解除となりました。

しかし、引き続き警戒が必要とのことで当面の間も緊急事態宣言中と同じ体制での営業を致します。

何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

営業時間・期間は下記の通りになります。

営業時間 9:00~17:00 

期間  当面の間

又、ネットワーク障害対応等の社外活動におきましても、感染拡大防止を徹底したうえで通常通り行っております。

今後、在宅勤務(テレワーク)等検討されてる事業所様向けにネットワーク設備に関する相談も受け付けておりますのでお気軽にお声がけください。



136回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年代表挨拶

新年あけましておめでとうございます。 謹んで新春のお祝いを申し上げます。昨年は皆様のサポートにより コロナ禍の目まぐるしい社会の中、無事に新年を迎えることができました。 本年も更なるサービス向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを 賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます 代表取締役 藤川稔

役員人事に関するお知らせ

11月になった途端急に肌寒くなってまいりました コロナも福岡ではそう増加しておりませんが、東京都などでは未だ、日200人を超える日もあり また、世界ではアメリカで1日に8000人感染し、フランス・パリなどではロックダウンしているような様であります。 このコロナ禍の中、我々レイズは10期目を過ぎまして160%増の売上げを達成することが出来ました。 10月31日(土)には、大阪支店の増員により、事務所